名古屋のクリニックおすすめ3選&医療脱毛基礎知識・Q&A

完全ガイド医療脱毛ができる名古屋のおすすめクリニック

名古屋で医療脱毛 TOP  >  あなたのギモンにお答え【医療レーザー脱毛Q&A】 » 全身脱毛はどこまで脱毛してくれるの?

全身脱毛はどこまで脱毛してくれるの?

医療脱毛に関するあらゆるギモンを徹底解消!

ここでは全身脱毛について、どこからどこまでが料金内に含まれるのか、オプションをつけないと施術してもらえない部位はあるのか、など意外と知らない全身脱毛の範囲を解説しています。

実は全身じゃない!?全身脱毛の範囲

全身脱毛ときくと、体のムダ毛全て隅から隅までをキレイに取り去ると思われがちですが、これは間違い。

クリニックによっても異なりますが、細かい部分は含まれない事が多いです。

一般的には、「顔、両ワキ、腕上下、背中、おなか、脚上下、指」で全身となります。

多くの方はこれだけやれば充分満足ですが、特定の部位の毛が気になっている方は全身脱毛+1部位、2部位…とオプションでプラスしていく方もいます。

全身脱毛に含まれない主な部位

また、ワキやVIOラインなどで回数無制限のプランを用意しているところでは、全身脱毛に加えて「ワキ・VIOラインは回数無制限」にグレードアップすることができるコースを用意していたりします。


いずれにせよ、全身脱毛の定義はクリニックによって異なりますので、どこからどこまでが範囲に含まれているのか、申し込む前にしっかり確認しましょう。


Web等の問い合わせでは部位名称でしか分からず範囲が曖昧になるので、実際カウンセリングを受けて「ここからここまで」と指し示してもらうのが良いと思います。


ちなみに料金ですが、各部位を別々に脱毛するより全身脱毛でセットにしたほうが勿論お得です。


「気になる部位を選んで施術していたのに、施術後は違う部分のムダ毛が気になって結局全身脱毛と同じ範囲になってしまった」なんてこともよくあるので、どこまで脱毛したいのかをしっかりと考え、意思を固めておくことをオススメします。

名古屋で医療脱毛する際の料金相場を部位別に紹介

医療脱毛の料金形態はクリニックによって実にさまざまで、キャンペーンを展開していたり、導入している脱毛マシンによって料金が変わることもあります。

 

そこで、キャンペーンやコースではなく、1回あたりの料金相場はどのくらいかというのを各部位に分けてチェックしてみましょう。
 

その上で、表参道スキンクリニックの料金と比較してみたいと思います。

「両ワキ」の料金相場は「1500円〜5000円」

両ワキは、脱毛部位の中でもまずお手入れしたいと考える部分かと思います。1回あたりの施術料金は、1,500~5,000円前後が相場のようです。中には1回10,000円というクリニックもありますが、ダイオードレーザーなど施術によって料金が高めに設定されているクリニックもあります。

 

表参道スキンクリニックは、スーパーロングパルス・アレキサンドライトレーザーを用いた施術で、1回あたりの料金が「1,500円」と相場の中でももっとも手頃な料金です。

 

スーパーロングパルス・アレキサンドライトレーザーは美肌効果も期待できるといわれる脱毛マシンなので、安心して施術を受けることができます。

「両膝下」の料金相場は「15,000円〜40,000円」

両膝下の施術料金の相場は、1回あたり15,000~40,000円前後になります。キャンペーンを展開している場合は13,000円前後で受けられるケースもありますが、施術範囲が広いので両ワキと比べるとかなりお高いですね。

 

表参道スキンクリニックでは、なんと膝下の1回載施術料金が「9,000円」。10,000円を切る金額で施術を受けられるのはかなり破格ですので、コスパ重視の方はぜひチェックしておきましょう。

「両肘下」の料金相場は「30,000円」前後

意外とムダ毛を気にする人の多い肘下の施術は、30,000円前後で施術を行うクリニックがが多いようです。クリニックによって使用している脱毛マシンは異なりますが、表参道スキンクリニックと同じアレキサンドライトレーザーを使用しているクリニックでも、1回あたり25,000円以上のところがほとんど。

 

表参道スキンクリニックは1回あたりの施術が「6,000円」と、こちらも破格となっています。

 

料金が安いからといって施術が悪いということは一切なく、しっかり技術を学んだスタッフが最新のマシンで施術を行うため、1人あたりの施術がスピーディーなので、多くの人のお手入れができるというのが低価格の秘密です。

「VIOライン」の料金相場は「10,000〜20,000円」前後

VIOラインの相場は、Vラインが10,000~20,000円Iラインは10,000~15,000円、Oラインが20,000円前後となっています。

 

表参道スキンクリニックは1回あたり、Vラインが「4,000円」、Iラインが「9,000円」、Oラインが「7,000円」と、こちらも相場よりかなりお手頃な料金です。

 

VIOラインがきれいだと、水着の季節なども快適に過ごすことができますし気持ちもすごく明るくなりますので、検討中の方は早めのにお手入れするのが吉。

表参道スキンクリニックはコストもサービスも充実!

キャンペーンなどでお得に施術を受けられるクリニックもありますが、表参道スキンクリニックは全体の価格設定が手頃なので、長く施術を受けたいという人のお財布に負担をかけないのがポイント

 

特に両ワキはほかのクリニックのキャンペーン料金と比較してもお得なので、医療脱毛をコスパよく受けるなら、表参道スキンクリニックはとてもおすすめのクリニックです。

 

医療脱毛が初めてという人でも、無料カウンセリングで知識の豊富なスタッフがしっかり相談に乗ってくれるので心配ありません。名古屋で医療脱毛を受けたい人は、ぜひ表参道スキンクリニックでの施術を検討してみては。

名古屋で安く医療脱毛ができるおすすめクリニック3選をチェックする

pagetop