名古屋のクリニックおすすめ5選&医療脱毛基礎知識・Q&A

完全ガイド医療脱毛ができる名古屋のおすすめクリニック

名古屋で医療脱毛 TOP  >  あなたのギモンにお答え【医療脱毛Q&A】 » クリニック毎に料金プランが難しい!

クリニック毎に料金プランが難しい!

医療脱毛に関するあらゆるギモンを徹底解消!ここでは医療脱毛の料金プランについて、プランの見本別に料金の概算を計算しています。

腕が確か&安くてお財布も嬉しい施術が受けられるクリニックを見つけましょう。

色々なタイプがあります!料金プラン一例

医療脱毛をする際、やはり一番気になるのが料金ですよね。各クリニックでは色々な料金プランを打ち出しており、一体どれを選んだら良いのか迷ってしまいます。また、クリニックによっては記載事項が少なすぎてよくわからないところも…。

難解な料金プランも、ここを見ればばっちり把握できますよ♪

料金の例に挙げさせていただいたのは、名古屋で安くて腕が良いと人気のワイエススキンクリニックです。

以下で紹介している以外にも、かなりお得な価格で医療脱毛が受けられます。

→ワイエススキンクリニックの公式サイトはこちら

1回ごとに料金発生、都度請求タイプ

施術ごとに毎回受付で料金を支払いする方式です。現金(病院によってはクレジットカード)で支払いが出来ます。

例)両腕上下 1回18,000円×来院5回=90,000円

1回ごとに料金発生、まとめて請求タイプ

施術料金は1回ごとに発生しますが、支払いは希望した回数分まとめて請求されます。現金、クレジットカードはもちろん、メディカルクレジット(分割払い)ができるので毎月少しずつ返済できます。

数回分をセット販売タイプ

回数券の要領で、複数回分のチケットを事前購入する代わりに多少割引になるプランです。クリニックによって、1部位にしか使えないものや複数の部位で兼用できるものがあるので、申込時に確認すると良いでしょう。

永久脱毛完了を目指すなら、1部位5回セットくらいがおすすめです。

お得な複数部位セット販売タイプ

キャンペーンなどにより、腕上下、脚上下、VIOラインなど、需要の多い部分をまとめて販売することがあります。また、人数限定で割引価格を提示することもあります。

常に情報が出ているわけではないので、頻繁にWeb等をチェックするようにしましょう。

例)先着50名様限定 全身脱毛 1回50,000円  通常より80,000円もお得!

何度受けても定額タイプ

クリニックよりエステサロンに多いのですが、一度料金を払ってしまえば、期間中何度通っても料金は発生しません。脱毛の需要が高く、照射範囲が狭いワキやVIOラインなどでよく実施されています。

例)初回利用者限定 両脇 2,600円 満足するまで何度でも施術OK(by ミュゼプラチナム)
 

クリニックでは、これらの施術料金とは別に、「初診料」や「カウンセリング料」がかかる場合がありますので、こちらもあわせて検討してみてください。

名古屋で医療脱毛ができるおすすめクリニック5選はコチラをクリック!

pagetop